
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.03/28/Tue 23:51:39
060329_1735~01.jpg

満開ですよぉ~(*^V^*)

お花見に行こう!行こう!行きたい!行きたい!と思いながらも行けずに終わりそうな予感・・・

皆さんは、お花見、しましたか??♪♪
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/216-070a8d3f

この季節、朝の通勤時は青空をバックに、満開の桜並木を見上げながらチャリンコを走らせ、帰りはほろ酔い気分で星空をバックに桜並木を見上げながらたらたらと・・・。
日本人でよかったなぁと思うひと時です。
-:やまちゅう:URL:2006.03.31(Fri) 10:58:40:(EDIT)

やまちゅうさん>満開の桜を見ながらの通勤&帰宅は気持ちがよさそうですね!!
でも、ほろ酔いでのチャリンコは気をつけて下さいね~笑
散らないで~(><)雨よ降らないで~(><)と思うけど、ハラハラと散る花びらもいいですよね♪
-:田中佳奈:URL:2006.03.31(Fri) 22:09:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
