
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっぱり晴れた日がいい★

2006.03/26/Sun 11:10:10
326-1.jpg

空を見ると、雲・雲・雲・・・・
今にも雨がふりそうで降らなかった、スッキリしない日でもSunny&Robの気分はいいみたい♪
タナカナの気分は、、、晴れがいい!!
明日は晴れますように♪♪と祈って寝ますzZZZzzz☆★☆★おやすみなさ~い326.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/215-b2654246

SunnyとRobの寝ている隙間に、頭突っ込んで一緒に寝た~い☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.03.30(Thu) 18:48:04:(EDIT)

やまちゅうさん>いーでしょっ!いーでしょっ!いつもやってま~~す←自慢気(爆)
-:田中佳奈:URL:2006.03.31(Fri) 00:41:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
