
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

家族

2006.03/23/Thu 20:40:34
リナと、よくフォトメール交換をします!
リナはSunnyのママ・お祖母ちゃん・お祖父ちゃん・ラブラドール2匹の計5匹も飼ってるの!!

今日も、可愛いぃ♪♪♪家族フォトメールが届きましたぁ



20060325203713.jpg

Sunnyのママ★メロン★Sunnyは完全にママ似っ!
P1010094.jpg

Sunnyのお祖母ちゃん★ミニー★ Sunnyのお祖父ちゃん★クッキー★


未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/214-7dc15e55

全員カメラ目線ですよ!
カワユスなぁ(最近覚えた言葉です)☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.03.27(Mon) 14:54:19:(EDIT)

やまちゅうさん>カワユスなぁ~!?私も、やまちゅうさんから学びました!!かわいいって意味ですか~??笑
-:田中佳奈:URL:2006.03.29(Wed) 10:33:25:(EDIT)

”カワユス”は”かわいい”って意味らしいです。
他にも「このスイーツ、ウマス(おいしい?)」とか、
「あいつキモス(キモイ?)」とかある様です。
頭に”ギザ~”を付けるとより強い”マジ~”とか
”チョー~”に該当する様になるみたいですね。

SunnyとRob、ギザカワユス!
-:やまちゅう:URL:2006.03.29(Wed) 13:40:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
