スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.03/24/Fri 20:28:20
今日のホットヨガは、90分クラスでしたー★

70分クラスに比べて、ポーズの回数が増えるんですが結構根気がいるのです(^^;;

毎回インストラクターが違うから、タイミングも温度も様々!

終始、室内が暑いまま・・・とか。
温度調節が上手い・・・とか。
ポーズ後に「一度座って、呼吸を整えましょう」と言ってくれる・・・とか。
一人一人をチェックして見てくれる・・・とか。。。。

不思議と、このちょっとした差で汗のかく量や終わった後の体感が全然違うの!

で、今日は

「これでキープです!!」
と言ってから長い!長い!辛い!辛い!

腕がプルプル!
足はガクガク!
鼻呼吸はスーハー!スーハー!荒くなる!

辛いのは私だけかな~(><)ってプルプルしながら横をチラ見したら、クミコがサボりを入れてるし(笑)
退出者も続出!!
終わった時には、スタジオの1/3が空いていたスパルタ・ホットヨガ?  
でした(笑)

ヨガ後のアップルティーが、身体に沁みたぁ~♪♪
美と健康のため!!来週もヨガるぞぉ~い♪♪


060324_1719~01.jpg

スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/213-6053a0c9
name
title
mail
url

[     ]
