
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ラブレター?

2006.03/25/Sat 19:44:41
電車の中、隣に座った中年男性が鞄の中から便箋とペン取り出し・・・
天を仰いでは、書き・・・また書き・・・

視界に男性の手元が入ってきて、何気なく目をやると



愛する●●へ

僕は、●●をこれから一生かけて愛していきたい

世界で一番●●を愛しているから・・・・・・



ワァオ~~~~!!!キャァ~~~!!!こ、これってラブレター???

続きが気になるーーー!!!

でも、あんまり見たらいけないよねぇ(><)
でも、でも、気になるしー!!!

結局、その後見る事はしなかったけど男性のペンは進んでいる様子が伝わってきました。

きっと、熱いラブレターになった事でしょーー!






未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/212-31242127

電子メールが全盛の今、手書きの手紙なんてもらったら嬉しいですよねぇ。
がんばれっ!隣に座った中年男性!
-:やまちゅう:URL:2006.03.27(Mon) 16:08:44:(EDIT)

やまちゅうさん>本当~♪こんな人がいるんだぁ~!!って、胸がギュっとしました。
ラブレターに限らず、手紙を書くって大切ですよね。
-:田中佳奈:URL:2006.03.29(Wed) 10:38:00:(EDIT)

masaさん>40歳前後方でしたね~!!
「中年よ大志を抱け」・・・知らないですね~^^)大城光恵さんも、、、分からない(><)気になりますね====!!★★
-:田中佳奈:URL:2006.03.29(Wed) 10:41:15:(EDIT)

masaさん>へぇ~~!!CD持ってるのは貴重ですね!!(^^)
見つけた際には、タナカナ歌ってみたいと思います♪(^^)♪
-:田中佳奈:URL:2006.03.31(Fri) 00:39:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
