
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どっちも派!

2006.03/22/Wed 00:08:28
060322_2012~01.jpg

そばが食べたい!!って思ってそば屋へ★

でも、結局最後に選んだのが鴨鍋うどん

そばもうどんも大好きだから、何も問題なし―――♪
(メニューを見る内に、迷ったんだけどね)

身体の芯まで温まって、そばがたべたかったとか・・・そんな事、全===部っ、忘れて幸せ気分に↑↑

そういえば、以前知人が「僕は蕎麦屋の息子なんだけど、そばアレルギーだから店を継げないんだ」って話してたなぁ・・・

メロンが大好きだけど、食べるとクシャミが止まらない友人もいたなぁ・・・


未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/210-d97a1b3c

鴨鍋うどん、あったまりそうですねぇ。
ありますよね、無性にそばとかうどんが食べたくなるときって。
-:やまちゅう:URL:2006.03.23(Thu) 09:20:03:(EDIT)

やまちゅうさん>何でしょうね~、あの無性に食べたくなる感は!
今は。。。アイスが食べたい(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.03.23(Thu) 22:19:28:(EDIT)

masaさん>鴨肉麺!!!食べたい!!!!
台湾に行った時、麺は結構食べましたが鴨肉麺には気がつかなかったです(><)
次回は絶対食べますよぉーー★
-:田中佳奈:URL:2006.03.23(Thu) 22:25:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
