
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Happy☆Wedding

2006.03/21/Tue 23:38:08
従姉妹の結婚式に出席~♪

現役スチュアーデスで、美人の従姉妹!
ウエディングドレスで登場した時は「綺麗~。。。」って声が止めどなく聞こえてくるし、チャペルで神父様が「お姫様」って新婦を表現する位だったのです。

余興では「本日はWBCの決勝戦を見たい中、御呼び頂きありがとうございます」
なんて思わず笑ってしまうようなコメントが出たり・・・

同僚スッチーが制服をきて登場!
会場内の殿方達が食い入るように見ている姿が(も~っ!好きね~っ!)
か・な・り・印象的でした(笑)

20060322233251.jpg

楽しく、そして感動的な瞬間に立ち会う事が出来て幸せな気分を分けてもらいました(^^)
.・☆:.・・.★.・.☆お幸せに・..★・..・・☆・・.・★20060322233746.jpg

20060322211032.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/209-0692ed74

現役スッチーの白い背中に萌え~
もとい、「タナカナド・レッシーVer」に萌え萌え~(笑)
-:やまちゅう:URL:2006.03.23(Thu) 09:16:48:(EDIT)

やまちゅうさん>私も従姉妹に萌え~でした(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.03.23(Thu) 22:11:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
