
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

撮影会かよーっ!

2006.03/12/Sun 20:42:53
ぽかぽか暖かい、いぃ~天気でジャケットがいらない位でしたね~♪♪
でも、風が強かった(>▲<)

今日は、午前中、某女性誌の撮影があってメイクを落とさず帰宅☆
写真でもお分かりのように(笑)メイクで大変身させてもらいました!!
落としたらぁー、もったいない!

「メイク落とす前に、写真撮ろうよぉ~♪」とSunny&Robと撮影会を勝手に開催!

アイドル風???汗))笑顔全開のタナカナに対し・・・

ア===あくびが止まらん・・・SunnyとRob・・・完全無視です↓(^^;;↓クスン・・・涙060312_1543~01.jpg


060312_1603~01.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/200-648e43a9

タナカナさんのカメラ目線な笑顔と対照的な大あくび(笑)
親の心子知らずですな(笑)
-:やまちゅう:URL:2006.03.13(Mon) 13:25:52:(EDIT)

やまちゅうさん>このあくび、可愛いですよね☆親バカですね(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.03.13(Mon) 21:35:51:(EDIT)

あれ・・・ほんとに、上手なメイクさんですね。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.03.17(Fri) 12:42:56:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>ちょ、ちょっとぉ~!!貧坊ちゃまさん(笑) そんなに違がいますか??ちがいますよね・・・笑←認めますです・笑
化粧って凄いですよね=♪
-:田中佳奈:URL:2006.03.17(Fri) 21:50:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
