
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ど~~んと、紹介しちゃいます!

2005.05/03/Tue 19:29:08
今日も暖かい一日でした~~!皆さんGWをどう過ごしてますか?私は品川にある「FLAKLAND」の雑貨市で雑貨を沢山買いました。雑貨って、見てるだけでウキウキしません??いっぱい買ってしまいません??家に帰ると「あれ、これは本当に必要だったかな(@@)」って思う事ありません?笑
でも、買っちゃいますよね~~♪
20050503180159.jpg
アロマキャンドルセット。癒しを求めて。。。(笑)20050503180140.jpg
夏、活躍しそうでしょ!20050503191646.jpg
じゃ~~~ん!sunnyです。きゃわゆい(><)もう、親ばかでけっこうです!!今、1才5ヶ月の♂です。上目使いが得意。いつも私と会話してます(怪しい~~爆)いやっ!会話してます!!

コメントをくれた>
りなは、同じ事務所の榛葉梨奈ちゃんです。カワイ子ちゃんです!おぉ~い、おっさんかぁ?
田中佳奈と榛葉梨奈共々、応援して下さ~い。

>クリキントンさんは夢や目標に熱いよ~~!!尊敬してます。一緒に沖縄でダイビングしました~。HP、楽しいので是非遊びに行って下さい。

LINKから遊びにいって下さいませ♪20050504213828.jpg
気持ちよさそう♪笑ってる?
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/2-a15e20f6

おめでとうございます。

そして、

よくできました!

これで先生も一安心です。
-:トーマス平井:URL:2005.05.03(Tue) 20:37:12:(EDIT)

トーマス平井先生>私、方向オンチではないけれど器械オンチであるみたい。。。(@@)あっ、ヘルプセンターへの就職を勧めるよ(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.05.03(Tue) 21:49:07:(EDIT)

ブログ開設おめでとうございます!
次はHPっすね。頑張りましょうね~。
-:you1low:URL:2005.05.04(Wed) 07:33:01:(EDIT)

>you1lowさんへ
you1low先生、私、頑張ったでしょ(笑)何度、助けてもらったか。。。。ペコリ
HPも!!宜しくお願いします(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.05.04(Wed) 22:39:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
