
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

常識?非常識?

2006.03/11/Sat 21:50:29
朝8時・・・

ピーピーピー♪ オーラーイ オーラーイ・・・・と声が聞こえてきて・・・

窓を開けて外を見ると引越しのトラックと、数人のおにいさん達!
バタバタと荷物も運びだし、アッという間に行ってしまった。

お隣さん、、、挨拶もなく越していった、、、

会えば挨拶し、庭越しに話した事も・・・

驚いたぁ!!
私の常識内では理解出来ない、ショッキングな出来事でした(><)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/199-79abab01

驚きごもっともにございます。
最近、ホント礼儀をわきまえない方が多くて困ります。
せめて我々は、”礼”には”礼”を、”儀”には”儀”を持って答えるという日本人の美徳を忘れたくないものですね。
なぁSunny・Rob。
-:やまちゅう:URL:2006.03.13(Mon) 13:22:47:(EDIT)

やまちゅうさん>本当ですね!!最近では、住人の顔を知らないのは当たり前みたいになってますが、悲しいですよね。。。
だよね~sunny.Rob♪
-:田中佳奈:URL:2006.03.13(Mon) 21:34:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
