
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パン

2006.03/10/Fri 21:31:24
DSCF1617.jpg

DSCF1620.jpg


某雑誌の事前仕込みで、表参道へ。

表参道ヒルズがオープンして話題になっているけど(まだ行ってないなぁ~)地下鉄「表参道駅」構内もリニューアルされてとても明るい印象に!

でも、人混みがかなり苦手(><)
ゆっくり見て。。。何て事は出来ず、かなり早歩きで目的地へと急ぎました(^^;;

それはさておき・・・帰り・・・
改札前のVIEDEFRANCECAFEでhttp://www.viedefrance.jp/
エンジェルソフト
(写真)を購入☆

実は、普段あまりパンは食べないんだけど(米好きなのです☆)
リンゴのシャキシャキ感と、クリームチーズが美味で気がつくとよく買ってしまう一品かも☆☆☆


未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/198-18f330b9

masaさん>台湾でパン。。。イメージないかも☆私も、中にちょっと甘いお肉が入ってるのを食べた事があります。同じですかね~??
masaさん、頑張って美味しい台湾のパンを発掘してー☆笑
-:田中佳奈:URL:2006.03.12(Sun) 20:09:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
