
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OFF

2006.03/09/Thu 23:49:24
心身共に完全OFF日

着替えもせず、一日中部屋着のままで・・・

SunnyとRobにもこのダラダラOFF日に付き合わせちゃいました(><)

こういう日、人間、必要ですよね?

でも、寝る頃「あぁ~ホント何もしなかった。1日もったいない事したかなぁ」なんて反省もしちゃうんですけどねー。
20060310234746.jpg

20060310234759.jpg

未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/197-476aed93

masaさん>初めまして(^^)
そうなんですよ♪中国語を勉強しています。が、、、なかなか上達せず、毎回先生に怒られているダメダメ生徒です(涙)
台湾在住!羨ましい!!
台湾、大好きな国です。又行きたい!!!
masaさんは、強制的に勉強しているそうですが、随分話せるんじゃないですか??
ブログ、遊びにいきました!これからも台湾情報、いっぱい発信して下さいね~。楽しみにしてます(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.03.11(Sat) 18:55:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
