
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

確認ミス

2006.03/08/Wed 21:19:28
午前中、ホットヨガへ行きました。
スタジオに着いて、更衣室に入ると一緒に通っているクミコが先にいて私を見るなり

「田中、タイツ、伝線してるよ」

「え~~~~~ホントだぁ(>▲<)」

しかも伝線どころか、ガッツり穴まで空いてるし。。。恥ずかしー!
気を取り直し、ヨガでガッツり汗をかいてきました。
♪♪気分爽快♪♪

今日はね、ホットヨガの後に映画「フライトプラン」を観ようと予定していたのです。
が、、、、映画観手前に上映時間のボードを目にして

ガーーーン(涙)19時とレイトショーのみ!!!
って、、、まだ、13時半じゃないか~!!!

後に予定を控えていたクミコ。結局、映画は仕切り直しになってランチをして帰る事に。
上映時間は調べないとダメだぁ~ねぇ~と反省↓

何事にも、事前確認は大切です(^■^;;(自分に言い聞かせてみました)

DSCF1595.jpg

トマトソースハンバーグ★

デザートはチェリータルトとアイスクリーム(タルトにも、アイスにも桜が!!)DSCF1596.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/196-f9ba490b

味の濃そうなハンバーグでしゅね?

おいらは、家で、よくハンバーグうぃ作ります。 こだわりは、挽き肉を牛のみにすることと・、なつめぐを入れること・・(これ、当たり前?)

しめのソースは、肉汁にウスターソース+トマトケチャップです。

美味いよ!!
-:貧坊ちゃま:URL:2006.03.10(Fri) 17:15:57:(EDIT)

貧坊ちゃま さん>そうそう、ハンバーグのしめの
ソースは「肉汁にウスターソース+トマトケチャップ」ですよねぇ。デミグラも悪くはないんですけど・・・。でも・・・ですよねぇ。
どうよ!Sunny、Rob!おー何々そうかそうかっ!だよなっ!
-:やまちゅう:URL:2006.03.10(Fri) 19:53:05:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>見た目ほど、濃い味付けじゃなかったですよ★
私もハンバーグソースはウスターソース+ケチャップ!!
和風ソースにする時は出汁に隠し味として、梅肉を入れますよ♪
男性の作る料理★いいですね~(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.03.10(Fri) 22:12:35:(EDIT)

やまちゅうさん>みんな一緒だぁ~♪♪
うん、うん、デミグラも捨てがたいですよね~!!!結論としては「ハンバーグって美味しい」笑
やまちゅうさん、サニロブとツーツーですな(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.03.10(Fri) 22:16:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
