
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食べたい欲求!

2006.03/06/Mon 22:04:01
突然、食べたくなる物ってないですか???



いちご・・・いちご・・・いちご食べた===い!!!
と思って我慢出来ず、買いに走った私。。。

いつだったか、いちごはヘタを取らずに洗って、食べる時にヘタを取るとビタミンを損なわずに摂取出来るって聞いた事があるけど、本当なのかな??????
食べる時に、ふと思い出してヘタを取りながら食べてみました★

ん~~~~~♪♪満足・満足(^v^)って食べ過ぎた(^^;;DSCF1594.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/194-6aaa5e27

いちごは止まらなくなりますよねぇ。
しかも、食べてるうちにドライブがかかってきて、
『えっ!?もう終わりかよっ!』ってな事がおこりがちでござんす。
-:やまちゅう:URL:2006.03.08(Wed) 14:12:57:(EDIT)

やまちゅうさん>ホント!!!止まらないですよね★でも、止めないといくらでも食べてしまうので危険なタナカナです(汗)
-:田中佳奈:URL:2006.03.08(Wed) 21:27:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
