
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダニーザ・ドック

2006.03/04/Sat 10:25:59
DVDでダニーザ・ドックを観ました。

記憶を無くし闘う事を教え込まれ、人間としてではなく犬のように扱われ生きてきたダニー(ジェット・リー)が盲目のピアニストサム(モーガン・フリーマン)と出会い・・・愛する心・・・家族・・・人間として生きていく様を魅せてくれます。

ラストはジ=ン・・・ときてしまうほど、とても素敵な作品になっています。鳥肌が立ったよ★

ジェットリー=アクション のイメージがあったけど、この作品でそのイメージが消えたかも!
この作品にもアクションがふんだんに織り込まれているけど、アクションが主になってる感じがないし、良かったな~(^^)

ダニーザ・ドック⇒ http://www.dannythedog.jp/
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/193-5bb2143b

多分、サボって映画館で観た記憶があります。

面白かったっけ?

ああ・・思いました・・・何故か、フランス人っぽい女子とのカラミ・・、不思議な映画でしたね。

あっ・・・マフィアの取り立ての用心棒でしたね。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.03.10(Fri) 17:20:34:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>そうです!そうです!現実とも非現実とも取れる作品ですが、私は結構~好きかなぁ~♪
-:田中佳奈:URL:2006.03.10(Fri) 22:38:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
