
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食欲

2005.05/22/Sun 23:47:34
人間の三大欲「食欲」「性欲」「物欲」の中で食欲だけは何事にも譲れない!!(笑)
嫌いな食べ物もない!なので、食べる。。。食べる。。。
でも最近食べた分、しっかり身に付いてくれるし、次の日に元に戻るなんて事もなくなってきてをつまむ日々(@@)ガ~~~ン。
最近、忙しさを理由にスポーツクラブと自宅での運動をサボり気味↓だし。。。。夏に向けて気持ちも身体も鍛えないと!と、思いながら20050522234401.jpg

撮影後に海鮮ラーメン(ワカメの粉末が麺に入ってる):餃子;チャーハン少々:をしっかり食べちゃった♪20050522234833.jpg
満腹!幸せ!そして眠くなった私!
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/19-cf48cee1

写真のラーメン・・美味そうに見えるけど、どうでした?
私の一番のお勧めラーメンは、「真好味」! これは、絶品ですよ。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.05.23(Mon) 17:54:58:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>美味しかったですよ!麺自体に味があって優しい、甘い麺でしたよ!!「真好味」はお店の名前ですか?麺の名前?貧乏ちゃまさんは、本当においしいお店をたくさん知ってますよね!!うぅ。。。。おなか空いてきちゃいました(><)また、お勧めがあったら教えて下さ~い☆
-:田中佳奈:URL:2005.05.23(Mon) 19:57:11:(EDIT)

「真好味」は、もちろん、お店の名前です。 場所は、八丁堀なんだけど・・私が今まで食ったラーメンの中で、一番、美味い! ネットで検索すれば出ますよ・・是非! 但し、営業時間は、11~から14時まで・・。
次にお勧めは、築地にある「とうがらし」という韓国料理の店です。 ここの「チゲ鍋」は秀逸です。 これまた、行列のランチ名店でありんす。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.05.23(Mon) 20:11:17:(EDIT)

あ~~い。3日目のカレー終了しました。卵がなかったので(なんで??)目玉は残念!!また、緊張したながウインナー(ワン子じゃないよ)を茹でて食べました!
私は、とにかく好き嫌いが激しいのよ・・・
特に「きゅうり!」は。許せん(笑)
きゅうりが少しでも触れたものはたべません。。。
あの、味。。。思い出しただけでぞぞぞ~~(泣)
サニーママは好き嫌いなくて偉いね。
偏りなく食べることは、美容にもいいなりね。

-:ばんちん:URL:2005.05.23(Mon) 20:30:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
