
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボクシング

2006.03/01/Wed 23:57:20
友人の角田健一君が、プロボクサーに!!
プロデビュー戦を、さと☆まいちゃんと応援しに行きました。

後楽園駅に着いたものの、後楽園ホールに行った事のない私達。
そして、ボクシングを見るのも初めて!!

何とか辿り着き(って、大げさ!?)開始5分前に席に着いたら。。。

2試合 Sライト級の試合が始まっていて。。。
あれ??あれ、あれ???角田君はフェザー級で1試合目だって聞いてたのに??
あれ?あれれ???

ガ===-ン!!!終わってる!!!!!!

急遽、試合時間の変更があったそうで残念ながら応援出来なかったのだ~~~↓↓
何てことぉ~~~!!ショックゥ~~!涙

しかし!!!その後の試合(8試合)を食い入るように見た私達!!!
思わず身体に力が入るは、声も出るは、の大興奮ーーー☆
DSCF1555.jpg

20060302002845.jpg
会場内で、無事、角田君に会えた私達。。。弱そう~な、私とまいちゃん(笑)

観戦後は紅虎餃子房で御飯しました♪DSCF1556.jpg

DSCF1557.jpg

DSCF1559.jpg

未分類Comment(4)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/189-dca01761

Boxing

後楽園ホールに初めて入りましたぁ!!ボクシングも初めて観戦しましたぁ!!!タナカナちゃんのお友達のデヴュー戦があるとの事で、興味津々で出かけていきました☆何もかもが初めてで、あの独特の雰囲気といい、全てが物珍しくてキョロキョロ×2!!ところが、試合開始5
さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・ 2006.03.10 20:46

タナカナさんと、さと☆まいさん、思いっきりテカッてま~す(笑)
熱気と興奮伝わってきちゃいました。
-:やまちゅう:URL:2006.03.03(Fri) 17:50:06:(EDIT)

やまちゅうさん>ギャァハハ~笑 そうなんですよ!!ほっぺたに“アンパンマンが住んでます”状態で。。。オテヤワラカに(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.03.03(Fri) 23:23:01:(EDIT)

写真ありがと~♪
ようやくここに追いつきましたぁ!
って、いっつもこんなコメントじゃない?苦笑

楽しかったね!
また角田くんが出る時は応援に行きたい~☆
-:さと☆まい:URL:2006.03.10(Fri) 20:48:18:(EDIT)

さと☆まいちゃん>おぉ~!!やっとだね!!(って、私も毎回言ってる?笑)
ホント、楽しかったね!!又応援しに行きたいね☆
-:田中佳奈:URL:2006.03.10(Fri) 22:45:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
