
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

TweeTy

2006.02/28/Tue 12:24:36
オーディションの掛け持ちで5時間の空きができ、途中休憩?!を挟みながらひたすら都内を歩き回っていました(笑)
普段は、通り過ごしてしまうような場所でも足を止め・・・
街をウォッチング♪♪なかなか楽しいものでした★

別のオーディションを終えた優子さん(小川優子さん)と合流。
また楽しい♪お茶をしました(^^)

優子さん、、、私に会う度に
「佳奈ちゃんって、トゥイーティーに似てる!!知らない??黄色くて小っちゃいアヒル!
トゥイーティーバードゥッ


ってもの凄いっ、いい発音で連発するの(笑)

“トゥイーティー??”

何とな~くしか分からない私は、もう!気になってしかたない!!
早速、調べてみたものの苦戦し。。。

優子さんからお助けメールが↑↑

TweeTyを見て大好きに!!!可愛い~~~♪♪♪
TweeTyなら大歓迎だよ======★★★
tweety_link1_image1.jpg

声は、顔に似合わず??結構太いTweeTy★
http://looneytunes.warnerbros.com/web/stars/stars_tweety.jsp
1942.11.21生まれのアヒルじゃなくて(笑)カナリア・男の子だそうです♪

携帯電話のサブディスプレイを速攻~TweeTyに!!
メインはもちろん♪サニロブー♪


優子さんと何度も×⑳面白ショットを撮ったものの。。。
結局顔隠し写真を、地味~に載せてみます(汗)
DSCF1529.jpg

DSCF1532.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/188-fc3be2ae

桃井さんじゃなくて、小川優子さん、顔隠しすぎ(笑)
TweeTyは自分もアヒルだとずっと思ってました(!!)
-:やまちゅう:URL:2006.03.03(Fri) 17:46:48:(EDIT)

やまちゅうさん>同じ意見!!隠しすぎですよね(笑)
TweeTyはカナリアだったなんて!!私も初めてしりました♪可愛いですよね(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.03.03(Fri) 23:25:26:(EDIT)

わたしは"なにか"のひよこなんだろうなーぐらいの認識。
カナリアね。勉強になりました!
-:小川優子@隠しすぎ:URL:2006.03.04(Sat) 19:45:45:(EDIT)

小川優子さん>優子さんのお助けメールで発覚したんですよ!!!ありがとうございます。衝撃~♪
-:田中佳奈:URL:2006.03.04(Sat) 20:07:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
