
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

腹筋使ったぁ~♪

2006.02/25/Sat 21:59:18
モデルの小川優子さん(現在、三菱電機・クロネコヤマトのCMに出演中♪)とお茶をしました。

優子さんが行ってみたかった!というカフェに行ったら貸切になっていて、なくなく断念(><)

やっと、雰囲気のいいカフェを見つけて席に着いたら、外観からは想像もつかな曲が真頭上にあるスピーカーからガンガンかかっていて、身体に響く!響く!

な、何だこの曲は・・・

な、何故モダンな店にこのファンキーな店員さん達・・・


「うるさい!言わなきゃ!  すませ~ん!真上にスピーカーがあってちょとうるさいから音って下げてもらえますか?」

おぉ!!優子さん!!よくぞ言った~♪

「すいません、音量は変えられないんですよ。喫煙席ならご案内できますが?」

「え=--・・・嫌だぁ~じゃぁ~我慢するぅ~。」


嫌だぁ~!我慢するぅ~!って(笑)おいっ!姐~さんっ(笑)

と、まぁ~優子さんは気持ちがいいくらいYES/NOを的確に言ってくれる、正直で・とても頼れる!で、、、か・な・り・面白い!
話しをしていると、ガハハ~↑ガハハ~↑と笑いが止まらず必ずお腹が痛くなるのです★
きっと明日は筋肉痛。って、、どんだけ笑ったんだか(^^;;

でも、でも、真剣に?!そう~真剣に!悩みを聞いて貰いました(^^)

20060225215159.jpg
姐さん・・・顔が半分隠れてても美しい(><)DSCF1511.jpg
マンゴープリンを食べたよ~★060225_1737~01.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/185-5b8584cb

小川優子さんの一枚目の写真だけ見ると、一瞬桃井かおりさんかと思っちゃいました(笑)
-:やまちゅう:URL:2006.02.27(Mon) 09:29:48:(EDIT)

やまちゅうさん>桃井かおりさん?話しが面白い所は似てるかも??←優子さんに怒られちゃうかなぁ(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.02.27(Mon) 22:32:03:(EDIT)

「次に会うときは、巨大名刺をもってくるから」と別れ際にそういって去って行った3年ぶりに会った知人も、やまちゅうさんと同じことをいってましたよ。似てるのかな?
VbyVX6Wk:小川優子:URL:2006.02.28(Tue) 22:33:06:(EDIT)

小川優子さん>だんだん桃井かおりさんに見えてきた(笑)某化粧品の広告写真のポーズにも似てるし、髪型も似てるし。。。やっぱり似てるのかも!?
優子さん、、「やだぁ~」と言いながらこの笑顔(笑)←またバラシテル・笑
-:田中佳奈:URL:2006.03.01(Wed) 10:32:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
