
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アジト

2006.02/23/Thu 23:46:17
明日の雑誌撮影の仕込みで。麻布十番にある美容室へ☆☆初めて行く美容室に、少々迷いながら到着。
黒染めし過ぎた髪を、自然な色にカラーリング☆

ありえない位、髪の量が多いタナカナは毎回!毎回!美容師さんやヘアメイクさんを困らせます(笑)
月1カットは欠かせない。男性並みに伸びるのも早い。

「多いね~」と言われるはお決まり、、、、、
でも今日は「髪は多い方がいいよ!!多ければスケばいいんだから♪」と言われ、初めて髪が多い事に喜びを感じたのです。

基本的に褒められて伸びる子なので←子って(汗) フフフ。。。。(^^)
明日は、どんなヘアメイクしてもらえるのかしら?楽しみぃ♪






帰宅後、靴の整理をしてブーツを出していたら。。。




ハッ!!Sunnyが!!

20060223233445.jpg
「この箱、結構涼しいじゃんっ!サイズもボクにぴったりじゃ=ん♪」

20060223233836.jpg

「兄貴~!!何してるの??」
「何って、箱に入ってるんだよ!居心地いいから、眠くなってきた・・・」


20060223234302.jpg

「ねぇ~~~!ホントに寝ちゃったの??」
20060223234418.jpg

「ん・・・・ボクは・・・ここ好きじゃないや。狭いよ~」

と勝手にタナカナのブーツの箱を、アジトと化した息子達でした☆
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/183-6b6c26f6

写真1:S「あの部屋か・・・・。」
写真2:R「サニさん、どうすか?何か動きありま     した?」
   S「いや・・・。奴に間違いないはずだ・・・。」
写真3:R「交代しますよ。休んでてください。」
   S「悪いなロブ。そうさせてもらうわ。」
写真4:『初めての張り込み、緊張するなぁ』
すいません。暴走、もとい妄想しちゃいました(笑)
-:やまちゅう:URL:2006.02.24(Fri) 13:14:14:(EDIT)

やまちゅうさん>暴走妄想にしては・・・完璧過ぎる・・・・次のアジトを探しておきますV(^^)V
-:田中佳奈:URL:2006.02.24(Fri) 22:22:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
