
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

強烈キャラ

2005.05/21/Sat 22:18:07
今日は撮影で、友達の加奈子(松本加奈子ちゃん:現在NHK連続テレビ小説「ファイト」で
熊谷志乃役で出演中!!!演技派なの)と一緒でした。
加奈子。。。
こんなに美人なのに強烈キャラで、もう誰も加奈子に勝てません!!
突然、宙を見て歌い出すのは止めて~!こ、怖いから(笑)
20050521221625.jpg
私、カーラーが付いてるじゃないかぁ(><)加奈子、黙って笑ってればかなりイケテルわよ!
20050521222256.jpg
加奈子がsunnyに逢いに来た~!!
sunnyは加奈子が大好き♪sunnyが喰われてる~(@@)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/18-b7b7a746

すごい!!でも佳奈の笑い方も『おーほっほっほっ( ^)o(^ )』って豪快だよね(^v^)
今日は奈美江ちゃん(なみ平さん)の結婚式で福島に来てるよ(*^^*)文枝と友美も一緒だよ。みんなで旅行に行きたいねって話してたんだ。行けたら佳奈も行こうぜ(^ー^)v
T61DVtR6:まゆみ:URL:2005.05.22(Sun) 00:23:07:(EDIT)

まゆみ>お~ほっほ!が~はっは!の笑い方は今でも。。。びっくりされ、、、あっ、イメージが(笑)いいね~~!!!旅行行きたい!!奈美江ちゃんHappyWeding☆みんなにも宜しく♪
-:田中佳奈:URL:2005.05.22(Sun) 09:15:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
