
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姪っ子★

2006.02/11/Sat 19:41:17
妹が、先月女の子を出産♪私に姪っ子が~!

実はタナカナ、幼稚園教論2種・保育士・資格を持っているのです!
学生時代、アルバイトでベビーシッターをしていた事も。
歳のはなれた弟のオシメもよく取り替えたなぁ~と思い出しながら???
可愛いぃぃ★★★★★姪っ子にミルクを飲ませていま~す(^^)
20060211194444.jpg

未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/176-695eb586

姪っ子さん 誕生おめでとう!!
赤ちゃん大好きだよ。いい香りするよね。
自分にも早く欲しいよ(*^O^*)
-:まゆみ:URL:2006.02.11(Sat) 23:30:10:(EDIT)

まゆみ>ホント!!!赤ちゃんっていい香りだよね(><)私も大好き♪
おぉぉ^^^^^★まゆみぃ↑爆弾発言だぁ~★
-:田中佳奈:URL:2006.02.12(Sun) 10:19:06:(EDIT)

姪っ子ちゃんお誕生おめでとう!!
かわいいだろね~(^-^)
私の弟のところにも8月にはBABY生まれるの。
す~っごい楽しみ♪
お互い立派な「オババカ」になりそうだね!笑
-:kuru:URL:2006.02.12(Sun) 10:20:14:(EDIT)

kuruさん>Kuruさんも、楽しみだね♪♪♪オババカかぁ~!!おばさんとは、絶対に呼ばせないけどね(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.02.12(Sun) 15:49:49:(EDIT)

私も絶対呼ばせない!!!爆
-:kuru:URL:2006.02.12(Sun) 19:06:19:(EDIT)

世界中の全ての子供たちに幸あらんことを。
-:やまちゅう:URL:2006.02.13(Mon) 09:48:52:(EDIT)

そうですか・・姪ッ子ね。
おいらにも、一人だけ、血のつながった姪がいるんだけど、ハッキリ言って、おブスちゃんなんです。
ちょっと・・女子だからね・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.02.14(Tue) 17:08:50:(EDIT)

貧坊ちゃま>え=====(><)そんなぁ~!!おブスちゃんなんて!!あははって。。。 坊っちゃま~~★笑
-:田中佳奈:URL:2006.02.14(Tue) 21:33:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
