
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

節分

2006.02/03/Fri 23:36:38
鬼は~外ぉ!
        福は~内ぃ!

節分ですね~!節分!!
知人に節分セット?!を2つ貰って・・・ランチ&お茶した佐藤真衣子ちゃんに⇒http://satomai.exblog.jp1つプレゼント♪
時々周りの視線を感じながらも、お面を出して撮影会!笑
家に帰ってから、豆まきしましたよ!もちろん★SunnyもRobも一緒に(笑)DSCF1312.jpg

DSCF1302.jpg

DSCF1308.jpg

DSCF1309.jpg

DSCF1304.jpg

DSCF1299.jpg

DSCF1310.jpg

未分類Comment(3)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/171-3acb34e6

節分カナ☆

今日は節分で~す☆って、何の用意もしていなかったのですが、佳奈ちゃんから節分セットを頂きましたぁ♪♪←とりあえずカフェショップ内にもかかわらず、赤鬼に変身☆笑おうちに帰ってから本格的に変身してみる。                            
さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・ 2006.02.11 10:47

タナカナさんと、さと☆まいの二人じゃなかったら、他のお客さん達はドン引きだったんでしょうね(笑)
その場に居合わせたかったですね。
-:やまちゅう:URL:2006.02.06(Mon) 09:26:13:(EDIT)

さと☆まいさんを呼び捨てにしてしまいました。
謹んでお詫びを(汗)
-:やまちゅう:URL:2006.02.06(Mon) 09:29:14:(EDIT)

やまちゅうさん>ドン引きですかね?笑 私達、店員さんに「それ、配ってたんですか~?」なんて話しかけられました。やまちゅうさんが、こんなタナカナ&さと☆まいコンビを見かけたら引かないで下さいね~笑
-:田中佳奈:URL:2006.02.07(Tue) 21:09:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
