
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メロンパン

2006.02/01/Wed 23:11:39
全国にある「西友」の中に入っている[ぽるとがる]という店のメロンパン
店舗によってある所とない所があるんです!海老名SA(下り)にもあるみたい!!
数少ない「ぽるとがる」のこのメロンパンが大好きで、ラブサイコの待ち時間。。。
「この撮影場所から近駅の西友に美味しいメロンパンが売ってるんだよ~♪」と話していたら、特殊メイク中にマネージャーさんが私に内緒で買ってきてくれたの!!!
もぅ=====!!ビックリ&感激!!!!ウルウルウル(;;)
帰宅が遅くなったのにもかかわらず、我慢出来ず1つ食べてしまいました(^^;;
外側も内側もモチっとしてて美味しいの!見つけたら食べてみて~DSCF1296.jpg


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/170-ce04ce33

形が、ちょっと、グロイかも?

でも・・・そういう方が、美味いんだよね。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.02.02(Thu) 13:46:49:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>アハハ~(笑)確かに形は。。。でも、でも、味は保障しま~す★
-:田中佳奈:URL:2006.02.02(Thu) 17:35:10:(EDIT)

おいしそー!
このパンをハイジが見たら、きっとペーターのおばあさんに持っていってあげるんだろうなぁ。
-:やまちゅう:URL:2006.02.02(Thu) 19:29:51:(EDIT)

やまちゅうさん>きゃ~(^^)夢がありますね!メロンパンを持って草原を走るハイジが目に浮かぶ~~♪
-:田中佳奈:URL:2006.02.02(Thu) 21:55:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
