
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

美は一日にしてならず?!

2005.05/20/Fri 22:25:11
肌の綺麗な人に会うと「どうしてそんなに肌がきれいなんですか?」「化粧品は何を使ってるんですか?」って質問攻めしてしまう私。。。
だって綺麗になりたいんだも~ん(^へ^)
でも、綺麗な人に限って「何もしてない。シンプルな手入れだけ」なんて答えが返ってくる事が多い↓でも、絶対に努力してるはずだよぉ!!!と疑いながら(笑)私なりに日々、色々と試しています。
そういえば、庭のアロエで化粧水を作った事もあったなぁ!かゆくなったけど(爆)

今、肌も体も綺麗になりたい!!と台湾で購入した漢方パック漢方茶を飲んでいます。パックもお茶もちょっぴり臭いがキツ~イ(@@)20050518220519.jpg
パックの名前「白玉粉」みたいですよね20050520223403.jpg
sunnyごめ~ん、臭う??そんな上目使いで見られても。。。
あれ?!上目使いは得意技だ!!


「美を求めて、一緒にがんばろうね!!!」
sunny[えっ、、、いいよ、ボクは。。。勝手にどうぞ]
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/17-205ce880

かなにやってもらう“顔マッサージ”
超気持ちいい~♪
またお願いね☆
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.05.20(Fri) 23:15:49:(EDIT)

クリキントンさん>そうそう!!したした!!今度は足マッサージもしまっせ~!最近はsunnyに顔マッサージしてるの。気持ちよさそうにしてるよ☆
-:田中佳奈:URL:2005.05.21(Sat) 01:11:46:(EDIT)

十分綺麗です ww
-:トーマス平井:URL:2005.05.21(Sat) 21:15:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
