
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

愛してる・・・

2006.01/31/Tue 17:41:00
現在、 ラブサイコ「愛してる・・・」*角川ホラーシネマの撮影中★  
初のホラー映画&初の特殊メイク&殺されて、、、、おっと!詳しくはまだお話し出来ないけど。。。初めての役!!写真を見ると凍ってるのが分かるでしょーー!

初の、特殊メイクに興味深々。想像以上に大変だと思ったけど、楽しめました★メイクに時間がかかるのはもちろんの事、でもかかった分の出来栄えは素晴らしかった★
で、落とすのにもメイクと同じ位時間がかかってメイクさん2人とマネージャーと私の4人がかりで何故か笑いながらの作業でした。

顔もね、まつ毛の先までメイクされてリアル×2!でスタッフの方々に「おおぉ~怖い!!!寒い??」って聞かれて「本当に顔が寒いんですよ(涙)」なんて嘘つきながら(笑)そんな感じでホラー映画だけど、現場は終始和やかムード♪私も笑いっぱなし!でも、笑うと顔にヒビが入るから笑わないようにはしてたけど、、、、(^^;;

ラブサイコ。。。という題。「ラブ」の部分があるからこそ人間は究極の選択をしてしまう。
ホラー=怖い のイメージがあるけど、「怖い」の一言で片付けてしまうのはいけないのかもしれないって気持ちで今回沙代子役を演じました。
そうは言っても「怖い!!」って思われたいから(笑)声のトーンや目の開け方、口の開きとか色々考えたのだ★20060131173750.jpg
ベースメーク完了!かなり顔色が悪いよね(笑)隣の首は、私のダミー!!私の代わりに転がってくれます(笑)20060131173946.jpg

20060131174020.jpg
本当に凍ってるみたいでしょ!!??
未分類Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/169-18ee3f2c

すごいね~メイク!ほんと寒そうだよ~
なのにkanaちゃんやけに穏やかな顔だから笑ってしまったよ~笑
今度雪降った日、その顔で表で立ってみてよ!
みんなビックリするだろうね~笑
仕事がんばってるんだね!!
次は私も見れるんだろうか・・・
ちゃんと決まったら教えてね~♪
-:kuru:URL:2006.01.31(Tue) 21:20:40:(EDIT)

Kuruさん>穏やかな顔してる??笑 この時、スタッフの方達から写真攻めにあったの!でもね、どんな顔していいのか分からなくなってきて。。。自分でも笑いが止まらなくてね(焦)
雪が降ったら。。。お~しっ!やってみる(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.01.31(Tue) 23:05:28:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.02.01(Wed) 10:07:18:(EDIT)

撮影がアップしたらダミーの首をもらって帰ろう!!

すごく見てみたい。。
V5TnqLKM:マジドラ:URL:2006.02.01(Wed) 18:04:36:(EDIT)

マジドラさん>も、もらえるでしょうか???笑
型が私では無かったのが残念でしたぁ!!見てもらいた=い(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.02.01(Wed) 22:09:14:(EDIT)

むむむ・・・・怖いでしゅ・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.02.02(Thu) 13:45:51:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>怖いですよね!私も鏡を見ながら「怖い。。。怖い。。。」ってブツブツ独り言を言い続けちゃいました(^^;;
-:田中佳奈:URL:2006.02.02(Thu) 17:38:42:(EDIT)

ヒドい目にあわせてごめんなさい、、。
でも、楽しんでいただけたようでホッとしました。

こんどは佳奈さんの型も取って生首作りましょう!(笑)
-:oda@特メ:URL:2006.02.04(Sat) 14:53:13:(EDIT)

oda@特メさん>ひどい目にあったなんあて、全くもって思ってないですよ~~!!!笑
是非是非!!次回は、私の生首作って下さい♪
-:田中佳奈:URL:2006.02.04(Sat) 21:02:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
