
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

林志玲

2006.01/24/Tue 22:44:29
昨年、一人旅で台湾に行った時、、、ステイ先で雑誌をペラペラとめくってたら、スタイル抜群で綺麗とかわいいを持ち合わせた女性が特集されていてました。
え~!!!!スッタイルいいっ!!!!
思わず「この人は誰ですか??」と聞いたら・・・
「台湾の有名モデル兼女優の林志玲(リンチー・リン)だよ!綺麗でしょう~」

ホホォ。。。モデルさんかぁ。。。

「1974年生まれ・・・さ、31歳!!??み、見えない。うん!うん!綺麗!」とビ=ックリ

と同時に、希望の光~キラ~ン★★★キラ~ン★★★ものでした!

去年7月にCM撮影で落馬して、肋骨を6本も折って11月に復帰会見したそうです。大変だったでしょうね~(><)
日本の大手プロダクションにも籍を置いたリンチー・リン、これから日本で活動するのかな??
とっても気になるタナカナです(^O^ )

20050110001311-0108.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/164-19291287

お邪魔しました
はじめましで~
ホームページは新しく開く.
どうぞよろしくお願いします。
『喜歡。林志玲』
http://home.pchome.com.tw/club/sukichiling/sukiChiling.index.htm
すき。chiling
台湾Chilingファンです.
4649ね<(_ _)>
-:moyahi:URL:2006.04.18(Tue) 21:57:39:(EDIT)

moyahiさん>初めまして!!HP、早速拝見しました!林志玲さん、綺麗な方ですよね(^^)また遊びに行かせて頂きます★moyahiさんも遊びに来て下さい(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.04.20(Thu) 10:53:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
