
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SNOW

2006.01/21/Sat 20:16:02
20060121201114.jpg

朝、窓を開けると銀白の景色ぃ!
SunnyもRobも庭に飛び出して、遊ぶ遊ぶ♪
よ~く見ると、Robの鼻はだらけ(笑)

私はホットヨガへ行き、体を動かしてきましたよぉ~!
いつもはスタジオを出ても身体がポカポカしてるのに、今日は一気に冷えちゃって(><)
帰宅後、ストーブの前からしばらく動けず・・・SunnyとRobを抱き続け・・・
寒さにめっぽう弱い、タナカナです・・・
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/162-2fe2ea78

ひょえ~!!
あの雪の中出かけたのぉ!?
元気だニャぁ~。
私はおうちにこもってブログのアップに全力を尽くしていました☆笑
サニーとロブは大喜びだね♪ カワイ~!!
-:さと☆まい:URL:2006.01.23(Mon) 11:36:07:(EDIT)

さと☆まいちゃん>出かけた!出かけた(笑)う本当はいけないんだけど。。。自転車にも乗った(汗) 寒さに弱い、まいちゃんは、こもって正解だね!笑 ブログ更新、チェックにいきま~す♪
-:田中佳奈:URL:2006.01.23(Mon) 20:55:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
