
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マジック

2006.01/18/Wed 23:58:51
新年会で「万徳」という地鶏料理のお店へ連れて行ってもらいました。一緒に行った、さと☆まいちゃんと「美味しい~~~~(;O;)」を連発してしまいました。
DSCF1180.jpg

DSCF1177.jpg

DSCF1178.jpg

DSCF1179.jpg
楽しい食事が終わりに近づいた頃、、、何故だか「マジック」の話題に(笑)

「よく行く“マジック”を目の前で見せてくれるバーがあるから行くぞぉ!!」という勢いある言葉と共に、またまた未知の世界へ!!

皆さん、マジックを目の前で見たことありますか??私はTVでしか見たことな~い!
もうワクワクドキドキ

なんて思っていたら、な、何と!!!あの有名な世界のS.I選手と奥様、スタッフ?の方と入店してきたじゃないかぁ!!し、しかも同じカウンターテーブルに座ってマジックを一緒に見て!見るだけじゃなく一緒に参加して!「不思議ですね~」なんて会話までしちゃって。。。。
内心ドッキドキですよ~~(^^;;;
でもね、始まったらも~~~~う大変!!!開いた口が開いたまま!!

不思議!不思議!!もう~不思議!!!
特に驚いたのが、トランプにマジックでマークを書いた瞬間、そのカードが他のマークに変わって驚いたのもつかの間、冷蔵庫からレモンを取り出してきた!と思ったら「好きなレモンを選んで包丁で切って下さい」って。。。

な、なぬ~~!?

た、確かに果汁たっぷりのレモン

も、もしかして、、、、

ぎゃぁ~~~~!!!!

レモンの中から、マーク入りのカードが出てきたじゃ~ないか!!

えーーーっ???何度確認してもレモン。
う==ん、、しばし呆然(@@)何が起こってるのか、全く分からなかったぁ!見抜く気満々だっただけに(笑)完敗でした。うーーーん、、マジックって、、、面白い!!!!
興奮し過ぎた私は、翌朝、じんわ~り全身筋肉痛!?のようになっておりました。
どんだけ身体に力を入れてたんだよ!お~いっ!

そんな楽しい時間を共有した、さと☆まいちゃんと次の日もお茶しました(笑)
永延と2時間、喋りっぱなし!これでも途中で中断したの。
DSCF1188.jpg

DSCF1184.jpg


さてさて、、SunnyとRobは今日も元気です☆
Sunnyは少々お恥ずかしい格好で寝ています(笑)
Robは私とゴロゴロする内にzzzzz......
117sanny.jpg

117sunny1.jpg

117rob1.jpg

117robkana.jpg

blog_logo.htm
未分類Comment(6)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/160-16bdee67

六本木のトリと銀座のマジック

新年会で~す♪六本木の地鶏料理 万徳で美味しい鶏をいただきましたぁ♪まずは、炭火焼でうっすら黒くなった鶏。 うっかり写真はありませんが、ぷりっとした歯ごたえで、噛めば噛むほど味が出るようなイメージ。 美味☆そして左は、突然ですが馬刺し。 久しぶりに食べま
さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・ 2006.01.31 14:46

ど~~も!

レモンの芸は、凄いでしゅ・・・。 Iさん・・・翌日の新聞に、神戸で自主トレと出てたので、とんぼ返りだったんですね。
多分、矢沢さんとの対談後だったようで・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.01.23(Mon) 18:14:28:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>どもっ!!レモンは、本当に凄かった!!!(@@)
Iさん、、、私も新聞読みましたぁ!(この日から、気にしちゃいますね(笑))忙しい中、日本に帰国してる中、この偶然・・・嬉しかったです♪
-:田中佳奈:URL:2006.01.23(Mon) 21:00:48:(EDIT)

はぁ、やっとここまで来ました☆笑
この日は本当に楽しかったね♪
また行きたいね!!
鶏も美味しかったなぁ・・・。
坊ちゃまに感謝☆
xZ1WjbxI:さと☆まい:URL:2006.01.31(Tue) 14:49:27:(EDIT)

さと☆まいちゃん>きたね~!きたね~(笑)
ホント、、楽しかったね(^^)まいちんと、たらふく食べたもんね♪坊ちゃまに、感謝☆感謝☆サイコーです♪
-:田中佳奈:URL:2006.01.31(Tue) 17:45:01:(EDIT)

タナカナさん始めまして。
さと☆まいさんのページからふらりとたどりつきました。
でも、やっぱりよだれが出て、胃が活性化し始めたので、退却します(笑)
ワンちゃんカワユス。
-:やまちゅう:URL:2006.01.31(Tue) 21:01:53:(EDIT)

やまちゅうさん>初めまして!!(^^)やまちゅうさんも、かに・かきパーティがあるようで羨ましい~!!!(><)胃が活性化し過ぎて食べ過ぎないように♪ですね(笑)
また、遊びにきて下さ==い(^V^)
-:田中佳奈:URL:2006.01.31(Tue) 23:01:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
