
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

髪型

2005.05/19/Thu 22:51:00
ここ10年間、ずっとショートカットだった私。伸ばしたいと思っても、途中で「も~~う!!我慢できない」って切ってしまう。髪を伸ばすのって、我慢との戦いでもあると思いません?
髪は多い・硬い・クセ毛の髪質の私は、美容師さんやヘアメイクさん泣かせ(;;)

1年程前の撮影がキッカケで知り合った「ヘアディメンション4」の角田さんに、ヘアをお願いしています。
ディメンション4は、アットホームで大好きな美容室♪
角ちゃんやディメのみんなに「佳奈はショートが似合うから短くしなよぉ!」と言われながらも
「伸ばしたい~!!前髪も作って~~!!」
と我がままを沢山聞いてもらって、伸ばしやすい髪型にしてもらいました。20050519224453.jpg
これからが戦いよね(笑)我慢できるかしら?!
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/16-6d6c7124

私、かなり髪伸びたよぉ~
まぁプーケットで8ヶ月も伸ばしっぱなしだったら当たり前だけど・・・
もうロングって呼べるんじゃないかなー?
ロングヘアーのカナ、楽しみにしてるよ
(期待はしてないけど?!)
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.05.19(Thu) 23:16:26:(EDIT)

短大の時はセミロングで毛先をカールさせてた時もあったよね(*^^*)私は佳奈とは逆に伸ばしていた髪をバッサリショートにしたよ。すごーく楽だけど女を研くために、また伸ばそうと思います(^m^)どっちが我慢出来るか競争だね!!
T61DVtR6:まゆみ:URL:2005.05.20(Fri) 08:49:28:(EDIT)

ど~~も!
前より茶パツになった? ちょっと、若く見えるのでは?
-:貧坊ちゃま:URL:2005.05.20(Fri) 15:26:07:(EDIT)

クリキントンさん>え~~!!今、ロングなの?!ストレート?パーマ?クリキントンさんもショートのイメージだから、見て見たい(^^)私は、、、が、頑張ります(笑)

まゆみ>え===!!まゆみはショートに!?あっ、でもショートからロングにしたんだよね。バッサリいったか~。私もまゆみも、性格的にはショートだよね(笑)

貧乏ちゃまさん>ど~も!ど~も!気が付いてくれましたね!色も明るくしました。わ、若く見えますか??貧乏ちゃまさん、私は若いんですよ!気持ちだけ(爆)
-:田中佳奈:URL:2005.05.20(Fri) 16:51:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
