
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新年会

2006.01/11/Wed 17:42:06
今年に入って最初の新年会のお誘いを受け、さと☆まいちゃんこと佐藤真衣子ちゃんhttp://satomai.exblog.jpと一緒にRestoaurantREIMSYANAGIDATEhttp://www.reims.co.jp/でフランス料理を頂いて参りました☆落ち着いた店内に、美味しい料理!!シェフ自らも料理を運んでくれるサービス!!
素敵なお店でした(^V^)

以前、友人に教えてもらった店でお気に入りになった「オレグラッセ」。
コーヒーとミルクが綺麗な2層になってるの!コーヒーがちょっぴり苦手な私が“美味しい~(*^O^*)”と声を挙げた一杯☆真衣子ちゃんとレストランに行く前に寄ったら、たまたまレディースディで、デザートサービスを受けてラッキーな2人でしたぁ♪DSCF1103.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/157-b406421f
name
title
mail
url

[     ]
