
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

詰め放題!!

2006.01/05/Thu 23:21:58
買物に行ったら「チキン詰め放題298円」なんてワクワクするような文字が!
子供の頃、ゼリーつめ放題とか・・・片手で掴み放題とか・・・やったもんです。

普段、あまり物欲がない私。買物をする時もけっこうシビヤで“これは、本当に必要なのか?”って自問自答しながら買物します。
でもね、これは欲しい!と思うものは迷わず買う(笑)
値切ったりもしますよぉ~(笑)
そういえば、むか~し、香港でジージャンを1000円まで値切って買わずに店を出たら、店のおじちゃんに“何で買わないんだぁ~~!!”みたいな事を言われて追いかけられた事があったなぁ・・・

何事にも白黒ハッキリさせたい性格が買物にも表れてるのかも?!(^^;しれない。。。

おっと、、話しがそれましたが「チキン詰め放題」やってみましたぁ!
何とぉ!!!!!!!何とぉ!!!!!!!! 
14×20cmの袋にチキン37本もつめたぞぉ!凄いでしょ=====っ!
隣のおばちゃんに「あなた、凄いわね。どう詰めたの??」って聞かれて、アドバイスしちゃった私。何者じゃ~~~~(汗)
コツはね、チキンを詰めながら地味~に袋を伸ばすのです(笑)お試しあれ====い

DSCF1099.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/155-23fd71b6

すげ~~~ね!!チキン
カツオお母さんが「どこのお店でやってるの」とかなり食いついています。
主夫はかなり気になるご様子ですわよ。

私は風邪でまったく鼻がきかない状態・・・
何食べても味しないよぉ
悔しいぜ
-:ばんちん:URL:2006.01.06(Fri) 23:57:46:(EDIT)

ばんちん>凄いでしょ!!笑 Fモール★いつまでやっているかは??なの。ごめんね。是非、挑戦してみて(^^)

風邪===(><)早く治してね!!
v-12
-:田中佳奈:URL:2006.01.07(Sat) 23:22:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
