
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もう~いくつ寝ると~♪

2005.12/30/Fri 23:20:45
お正月~♪・・・・って今日入れてあと2日ですよ★「うぅ===ん!本当に1年早かったぁ!」って、毎年言ってる気が(^^;

さて、さて、スーパーで買物をしました。正月用品ではなくて、普通~に水やら納豆やらワンコ達のエサやら・・・

右手にカゴ、左手に財布を持ってレジに向かう途中。。。。

「あれ?考えてみたら。。。。財布にお金が入ってなかったかも??!!」
ガ===ン(><)
財布を覘いたら500円しか入ってないじゃん!!

か、買えない!仕方なく、カゴの中の物を一つづつ元の場所へ戻し・・・
スーパーを行ったり着たり・・・

会計前で良かった~!と思いつつ、ちょっぴり虚しい気持ちに。
何度もあるんだよなぁ、こんな事。学習しないとですね(><)


みなさん、よいお年を~★

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/152-2edb7186
name
title
mail
url

[     ]
