
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Merry Chistmas

2005.12/25/Sun 22:54:00
実は、つい何年か前まで本気でサンタクロースの存在を信じていたんですね~私。
存在を信じるというよりは、いて欲しいって願望かな。。。(^^)
子供の頃、家族で食事をしていたら玄関を叩く音が!玄関のドアを開けるとプレゼントが置いてあって。。。家族は全員いるのに!!凄い!!本当にサンタさんが着てくれたんだぁ!!!って大興奮したのを今でも鮮明に覚えています。

しかし、残念ながら?私にとってクリスマスは特別の日!ではないんですよ!
だから、クリスマスパーティーを開いたりとかほとんどしないし、大人になったからの思い出とかホントに無いの!
でも、今年は友人にクリスマスパーティーに誘ってもらいSunnyとRobも一緒に参加!!
楽しい時間を過ごしました♪

12月24日1224.jpg
気がつくと、全員1匹づつワンコを抱っこしてる~(笑)

20051225223636.jpg

各自、分担があり。。。私はケーキ担当で★バス・サーチのブッシュド・ノエルをチョイス★
美味しかったよ★


20051225223925.jpg

友人がワンコ達に買ってきてくれた、犬用のカップケーキ★私もSunnyもRobも、初めて見るケーキに感動★「美味い~~~~!!!」と絶賛するサニロブ♪

20051225224526.jpg


12月25日20051225224853.jpg
ホットヨガへ★終わった後、一緒に通っているクミコとお茶しました。
ケーキを一つ頼んで、半分個~♪
「クリスマスにホットヨガ。。。いいね~(笑)」なんて言いながら汗をダラッダラかいてきました★
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/150-473cdbcf
name
title
mail
url

[     ]
