
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年も・・・

2005.12/23/Fri 22:40:46
残すところ8日ですね~。早いなぁ~(><)

街は、クリスマスムード一色!!家族で過ごす人も、友達と過ごす人も、好きな人と過ごす人も、一人で過ごす人も。。。。
         ★★★素敵なクリスマスを★★★

さてさて、みなさん風邪はひいてませんか?
私は寒さ対策を万全にしていたので、何とか風邪をひかずに元気に年を越す事が出来そうです♪
こんな寒い日は、熱~いお風呂に入るが一番!!!



20051223215957.jpg
という事で、、、映画の舞台挨拶の時にプレゼントで頂いた「LUSH」の入浴剤を入れて入浴♪
クリスマスにピッタリのその名も“ミスターバターボール”(笑)
溶けないで~~~~(><)と叫びたくなる可愛さです!って、入浴剤バカですね~(^^;;;
カカオバターが湯船に浮かんで、肌をしっとりに!甘い香りが癒してくれましたぁ(*^o^*)
お=っと!ミスターバターボール君が登場ならば、、、この方も忘れてはなりません!!



20051223221252.jpg
じゃ~ん!中国語に行く途中に雑貨屋で偶然見つけた、サンタの個別に使える3段BOX★先生にプレゼント!!
「あらぁ!プレゼントをもらうなんて何年振りかしら(喜)でも、何処に飾ろうかしら~」
と迷う先生をヨソに「ここがいいじゃないですかぁ!」って勝手に飾ってきましたぁ!強引じゃのぉ~(^へ^;私;;;;
20051223224037.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/149-6a4b180c
name
title
mail
url

[     ]
