
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

散歩

2005.12/18/Sun 22:53:25
弟と江ノ島へ!
「寒い===!!」なんて言ってたのが嘘みたい!身体がポカポカに(^^)歩いた・・・歩いた・・・
もっちろん♪SunnyとRobも一緒で、歩いたよ~かなり!
でも、階段の上り下りには必ず〔抱っこ〕(Mダックは、ヘルニアになりやすいから気を付けないといけないのです!)
この〔抱っこ〕が結構キツかったぁ~(^^+
息切れが激しい私に「運動不足なんだよ!」と弟の厳しぃ~一言・・・た、確かに(><)

綺麗な景色★身体に気持ち好い空気★で散歩&運動になりました★

20051218223756.jpg

Robを抱いて、階段を下る弟♪

20051218223952.jpg

激しい波をジッと見ているSunny★私も見入ってしまった★激しすぎる★

20051218225027.jpg
Robは。。。後ずさりして波に向かって「ワンワン!」吠えまくり(笑)

20051218225242.jpg

20051218225310.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/148-49194038

この時期の江ノ島・・寒かったでしょうね。 ところで、この前も行ってなかったっけ?
もうすぐ、今年も終わりですね。

物悲しい季節ですが、風邪ひかないようにね。

新年飯会・・やりましょうね。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.12.21(Wed) 14:05:52:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>本当に。。。今年もあと少しですね(><)早いぃぃっ!!
アハハ=笑 行きました!行きました!!バレバレですねん!
江ノ島は、寒かったです。特に、日陰に入ると寒さが増しましたけどかなり歩いたんで直ぐに温かくなりました♪
新年飯会、絶対やりましょうね(^0^)
-:田中佳奈:URL:2005.12.21(Wed) 22:24:24:(EDIT)

お散歩に「江ノ島」なんてめっちゃかっこいいや~ん♪
寒そうだけどお天気よくってよかったね♪
そういう私はお散歩に「二条城」に行きます。
入場料いるから外堀歩くの(笑)
けど桜とか紅葉とかキレイなんよ~♪
京都は、毎日激寒です。明日も雪が降るみたい・・・
-:kuru:URL:2005.12.21(Wed) 22:40:24:(EDIT)

Kuruさん>京都は寒そうだね、、、ブルッ(><)Kuruさんこそ、二条城の外堀を散歩なんて!!お洒落じゃ==ん!いいなぁ~!v-218京都に行きたいv-10
-:田中佳奈:URL:2005.12.22(Thu) 13:41:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
