
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

散乱の原因、、、

2005.12/16/Fri 13:53:38
SUnnyとRobが、朝から激しく庭を掘り始め。。。。ポケ~っと見ていたら、一瞬動きが止まってもっと激しく掘ったり、鼻で土をツンツンしたり、背中を擦り付けたり。。。

ん???何だ???汚れる~~~(><)
止めてくれ===いっ(><)


と、次の瞬間!!ギョ=======!!!!20051216131623.jpg
冬眠中の幼虫がゴロッゴロッ出てきてるじゃ~ないかい!太いミミズまでも!!(@@)
ウゥ~~~~、、、勢いよく深く掘ってくれたもんだから、四方八方に幼虫が散乱してるし~!!
幼虫は、突然起こされて??迷惑そうに???身体をクネクネさせていました。。。

SunnyとRobは身体中土だらけで、シャンプーをしました。
シャンプー後は気持ち良さそうに仲良くZzzzz・・・・・・・・・
20051216135244.jpg

051215_1235~01.jpg

051215_1215~01.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/147-f285281f
name
title
mail
url

[     ]
