
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

映画「飛鷹 SIVER HAWK」

2005.12/13/Tue 23:09:13
photo1.jpg

ミッシェル・ヨー主演「シルバーホーク」http://www.silverhawk.jp/index.htmlを佐藤真衣子ちゃんと観に行きました★実は、、、私達!出演しているんですね~!!真衣子ちゃんは、バッチリ映り台詞もしっかり喋ってるの!英語が得意な真衣子ちゃん、大抜擢★大活躍★
ただ、残念なのが90%以上全役者の声が吹き替えになっている事(><)
だから、どうしても口元のズレが気になる。。。
私はというと、ウォーリーを探せ!(おぉ~懐かしい(笑))ならぬ「タナカナを探せ!」状態!
でも、何~とか大画面で見つける事が出来ました(^^;;

この映画を撮影したのが3年前。
日本公開はない!と聞いていたので、友人に頼みビデオを見せて貰ったのが2年前。
その時は、字幕がない状態だったから全く内容が把握出来ずにいて
正=====直“面白いか、面白くないかすら分からないし感想も語れない”状態だった。
しか~~~し!字幕を見て“ハハァ~~~ン★なるほどね♪”と楽しく観れちゃったし!ジ~~~~ンとくるシーンもあったし!!
うぅ~ん、恐るべし字幕パワー!

ミッシェル・ヨーのアクションも見事だし、女性ヒーローをカッコよくお洒落に演じていますよ(^^)
「SAYURI」にも出演中ですよね~。また違ったミッシェル・ヨーが見れますよ★
SV1.jpg

SV2.jpg

未分類Comment(8)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/146-28c583bb

☆出演情報☆

3年前にチョビっと出演した香港映画、Silver Hawkを観に行きました。カットされていないかチェックの意も込め、共演した田中佳奈ちゃんと共に新宿トーア(映画館)へ足を運んだ次第です。この映画は、現在「SAYURI」にも出演している、ミシェル・ヨーがプロデュース
さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・ 2005.12.20 13:48

思ってる以上に映画出てるんだね~ッ?レンタルされたらまた佳奈ねぇ~探さなきゃだね?
2Qwf./yA:葵:URL:2005.12.14(Wed) 17:18:12:(EDIT)

こっちも一言!!笑
kanaちゃん一足先に見たんやね!!
こっちは来年1月公開。
生声じゃないのは、ちょっと寂しいけど、楽しみにしてます~♪
もちろんスクリーンに映るkanaちゃんもしっかり見てきますね!!!
-:kuru:URL:2005.12.14(Wed) 21:22:18:(EDIT)

葵>是非、是非==!!!探すのが大変だから、瞬きしないでね(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.12.15(Thu) 12:49:34:(EDIT)

Kuruさん>来年かぁ!場所によって違うみたいだもんね♪私も英語じゃなくて、中国語で聴きたかった。。。残念だよ。
-:田中佳奈:URL:2005.12.15(Thu) 12:51:58:(EDIT)

やっと、劇場で、観たんでしゅね。 今頃!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2005.12.16(Fri) 16:29:37:(EDIT)

こんなHPを見つけちゃいました

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
JalddpaA:サガミ:URL:2005.12.16(Fri) 19:08:58:(EDIT)

やっとだぁ☆

ようやくこの日に辿りついたぁ☆ TBしました。
写真送ってくれてありがとね~♪
思ったより面白い映画でよかったね!
jjmvpMy.:さと☆まい:URL:2005.12.20(Tue) 13:53:13:(EDIT)

さと★まいちゃん>うん、うん、思ってた以上に良かった!他映画の予告も爆笑しちゃったもんね!!
-:田中佳奈:URL:2005.12.21(Wed) 22:28:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
