
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

映画「SAYURI」

2005.12/11/Sun 20:51:07
SAYURI.jpg

「SAYURI」を観に行きました!日本の伝統美が、この作品に詰まっていると思います。
映像の美しさ。。。。女優陣の美しさ。。。音楽も美しい。。。
ただ美しいだけではなく
「知りえなかった芸者の世界」「女性の強さと美しさ」「愛なしでは人は生きられない」
と思わせる作品★

映画って、印象に残る・残らない役者/シーンってあるじゃないですか!?「あの、、、ほら、あの友達役!!」とか「どんなシーンだったかな~」ってなかなか出てこないみたいな。
それが「SAYURI」には無かった!!!個々の役者の印象がもの凄く強いの。映像もしっかりと目に焼きついてるし。。。

特に私はコン・リーに魅せられました。すっごく、意地悪なの。私生活でも本当に意地悪なんじゃないかって錯覚する位(笑)
でも、主役のチャン・ツィーに負けない存在感!!
それに、40歳だなんて!!!信じられない!!!感激ものです☆


劇場は、公開2日目にして か・な・り の空席
場所もあるかもしれないけど朝10時の回を観たから!早っ!
10時の回を観たのにはホットヨガに行くのに合わせたからだけど、早起きして行きました(笑)
友人のクミコと「ちょっと頑張っちゃう?笑」と「SAYURI」を観て⇒「ランチ」をして⇒「ホットヨガ」へ!
何て心身共に健康的なスケジュールなんでしょう~♪
話しが反れましたが・・・「SAYURI」一見の価値ありです(^^)
未分類Comment(2)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/145-bf2de87e

SAYURI(MEMORS OF A GEISHA)

その少女は、特別の輝きを持っていた・・・運命の出会い・・・絢爛無垢毅然昔、ダウンタウンがやっていたGEISHA GIRLSの話ではありません・・・(笑)
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! 2005.12.13 01:20

わ~♪私も見たかったんよ 「SAYURI」v-335
やっぱり良かったんや~v-290
今日行こうと意気込んでたのに、仕事の都合で間に合わず断念v-409
けど近いうちに絶対見てきます~e-343
-:kuru:URL:2005.12.14(Wed) 21:20:14:(EDIT)

Kuruさん>レディースディを狙っていたのね★残念! 観たら、また感想聞かせてね~~(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.12.15(Thu) 12:46:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
