スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2005.12/08/Thu 23:44:37
ここ何日かで、寒さがグッと増しましたね(><)寒さは苦手で。。。寒くて帽子と手袋が毎日欠かせない・・・何だか、身体にも力が入って肩がこる気がするし・・・
自転車に乗る度に寒くて奥歯をギュっと噛み締めてしまうから、アゴがいつも痛くなるし・・・(;;)
早く暖かくならないかな~と、冬本番を前に思う今日この頃です。

母とランチ&ショッピングへ★
母がコートを選んでいると、素晴らしい話術の店員さん!
普段、自転車に乗って近所で着たいコートを探しているって言ってる母に

「こちらなんてどうでしょう?」

ゲッ、超=マダムコートじゃん!このコートでチャリンコは。。。!し、しかも高っ!!!と思ったら

「このコートは、お客様に本当にお似合いなんですけど、お高いですからね~」って

お====いっ!見せただけか=い!


「では、こちらはどうですか?」ヨォっ!上手いっ!そのさり気無さ★
って、ゲッ!こっちも高っ!!
やっぱり、チャリンコには。。。

私は隣で辞めなよ光線を発光腹話術状態で口を動かさずに「考えた方がいいよ」とブツブツ母につぶやき母は私の変顔に笑いをこらえながら、お断りしていました。

最後は別の店でお出かけにも普段にも着れる、素敵なコートを買う事が出来ました★良かった、良かった♪051206_1750~01.jpg


Sunnyは先日、3日、2歳になりました★おめでとう~~★Robと鼻を付けて仲良く寝てます♪
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/144-a200e6de
name
title
mail
url

[     ]
