
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カッコウ

2005.12/04/Sun 23:35:29
20051204223818.jpg

弟と待ち合わせをしたら1時間半も遅刻をしてきた!!
遅れるって、連絡はあったけど、許せ~~~~ん!!!
姉の説教です!!で、罰としてランチをおごらせました。カワイイ罰★笑★ですよね??
弟とはかなり歳が離れていて、連れて歩いていると「若いお母さんね~!」なんてよく言われたものです(笑)
そんな弟が、立派に成長しましたよ~ウルウル(;;)←親みたい☆
身長も180cmもあるの!
これからも、妹・弟と仲良しでいたいですね(^^)

待ち合わせ場所に向かう電車の中。。。
向かい側に座っているおじちゃんから“カッコゥ~♪カッコゥ~♪カッコゥ~♪”とカッコウの鳴き声!!携帯の着信音が“カッコウ”!?

ウォ~~~!!カッコウなんて、おじちゃん渋いっ!!
音を止めようと、必死にカバンの中を探してるんだけど見つからないみたい・・・泣き声はいつまでも続き、おじさんも困惑気味(^^;
カッコウは車内の注目を集め・・・・

「あれ?」「あれ~?」なんて独り言も止まらなくなってきてやっと止めたと思ったら私の方に向かって

「バイブにし忘れちゃったよ。参ったな~」って言うじゃないか!

エッ、、、、どうしよう。。。

「イヤ===(><)参った」笑顔を向けるおじちゃん

エッ、、、、私???

「誰からよ!!!!」
          って私の隣のおばちゃん

ご夫婦ですかぁ~?お知り合いですかぁ~?(・A・)
おばちゃん、もっと早く話しにのってあげてよ~!私、勘違いしてド=キドキしちゃった。。。
おじちゃん、これからは、マナーモードで電車に乗りましょうね☆
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/143-4a3287f5

超おもろい話で、PCの前で一人(犬どももいるけど)で爆笑しちゃったよ。カッコウ~~
今日の公園激寒~~~~だったね。
これからの公園散歩は厳しいけど、ワン子の為に頑張ろうぜ!!
-:ばんちん:URL:2005.12.05(Mon) 18:44:07:(EDIT)

ちょっと~
弟君、ずいぶん大きくなったねぇ~
確か私が会ったのは12歳くらいのとき?!
びっくりしたよ
私もちょっとお母さん気分だわぁ~
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.12.05(Mon) 21:18:20:(EDIT)

ばんちん>私も、車内で笑いそうになったぁ!!でも、着信音だと気がつく前は変な感覚だったの。カッコウだから(笑)
公園は寒いね~~(;;)ばんちんの完全防寒を見習って、頑張って息子達を連れて行かないとだわ☆
-:田中佳奈:URL:2005.12.07(Wed) 14:07:26:(EDIT)

クリキントンさん>ね~~~!!大きくなったでしょう!!??クゥ===涙
そうそう、よく遊んでもらったよね☆中身はあんまり変わらない気がするけど(笑)随分たくましくなったよ!また会えたらいいよね(^^)きっとまたビックリ!するよv-22
-:田中佳奈:URL:2005.12.07(Wed) 14:11:40:(EDIT)

ふぅ~~ん、弟さんが、おったでしゅか!?

唇が似とりましゅね。 おいらは、弟より、妹が欲しかったにゃ~。

やっぱり、弟っていいでしょう?
-:貧坊ちゃま:URL:2005.12.08(Thu) 17:02:56:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>妹、弟がいて長女なんですね~私♪よく一人っ子か、お兄ちゃんがいるでしょう?って言われます。弟、、、うん、かわいいですね!妹とは違うかわいさですね。男って、おもしろいな~って思いますね(笑)歳の差があると余計です(^^)
口元、似てるかなぁ~?
-:田中佳奈:URL:2005.12.08(Thu) 22:10:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
