
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

肉肉肉肉。。。。

2005.12/02/Fri 23:24:57
もぅ~焼肉大好き★と言っても、月に1、2度ご褒美として食べるのです♪いつもは、自宅近所の焼肉屋へGO~!なのにぃ↑↑↑五臓六腑麻布十番店に連れて行ってもらいました~★
キャァ~~嬉しいご褒美です!(;;)
1階席はカウンターのみで、周りを気にせず落ち着いた感じ。
「肉が口の中で溶ける~~~!!!」は嘘じゃないんだ!!と実感してしまった!!美味し過ぎて「美味しい」としか表現出来ない私・・・・美味しかったです←また言っちゃいました(汗)
Oちゃん、ありがとうございましたぁ!!

20051202212852.jpg
刺し盛★★★★★20051202232217.jpg

20051202232238.jpg
ロース★★★★★美味過ぎましたぁ(><)20051202232254.jpg

20051202232310.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/142-d29f959c
name
title
mail
url

[     ]
