
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2週間ぶり

2005.11/28/Mon 22:10:47
ホットヨガに行ってきました★今日はスタジオの温度が高くて暑い!暑い!
毎回インストラクターの方によって温度が違うし、教え方も違うから毎回(毎月)同じポーズをとっても、飽きずに受けられるのが嬉しいんだけど今日は暑かった~(笑)
「暑かったね」「2週間ぶりだったから??」とか毎回同じ会話をクミコと交わしグッタリするのです。。。。でも、このグッタリ感が気持ちい~んだなぁ~♪20051128215555.jpg

ホットヨガの後は、決まってランチします★海老と明太子の和風パスタ★
食べ終わると、毎回眠気が襲そってくるのぉ★
動きたくなくなって、ドラえもんの“どこでもドア”が欲しいって本気で悩む瞬間だよ===★


20051128215923.jpg
ゴールドリボン×ピンクに水玉が可愛くて、衝動買いしてしまったぁ~!!

20051128220510.jpg
Sunnyはおもちゃを物色中★Robは横取りするチャンスを狙ってます★
Rob,フクロウみたいだよね(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/140-78cdb3dc

靴の衝動買い・・・おいらも、やってしまいました。
安かったけどね。 7800円!

ホットヨガ・・・続いてましゅね。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.11.30(Wed) 14:13:52:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>私が衝動買いした靴も、安かったので値段は書き控えたんですよね~~(笑)私も貧乏ちゃまさんも、カワイイ衝動買いですねんv-10
ホットヨガも頑張ってます!!なかなか身体は柔らかくならないんですけどね(><)いい汗、かいてます★
-:田中佳奈:URL:2005.11.30(Wed) 21:00:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
