
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2次会

2005.11/19/Sat 23:24:39
20051119221933.jpg

友人が結婚★2次会に出席しました。指輪がキラ~ン★★と輝いておりました。
新婦が受付したり、ビンゴの司会・・・マイクを握り仕切って頑張ってた!新婦が仕切る2次会は初めてだったなぁ~。
た、たくましい!旦那さんは、完全に尻にしかれちゃうのかしら???と勝手な想像を膨らませちゃいました(^^;あくまでも、想像ですよ~想像(笑)

私は数々の結婚式・2次会に出席してきたけど、2回と同じ式はない。本当に様々。
新郎が酔いつぶれてしまいお色直しになかなか現れない!!
披露宴が終わったのは、何と5時間後だった!!
とか。。。
新郎が終始号泣!新婦は横で泣くどころか新郎を見て笑っていたとかね。。。思い出すと止まらなくなってきた!
うぅ===ん、こう考えると主役の当人はもちろんの事、出席者が証人となって忘れずに覚えていると考えたら、その瞬間に立ち会えるって素敵な事★
と一人で熱くなり始め、最後は幸せな気持ちになるのでした(*^o^*)★★お幸せに★★
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/133-b6aeaeec

楽しかった?

ウチらは同窓会みたいで楽しかったけど、みんなは楽しめたかなぁ~ッ?でも、先輩とかみんなに会えたのはラッキーだったよ!!佳奈ねぇ~と飲んだボジョレーの味は一生忘れないよ☆
2Qwf./yA:葵:URL:2005.11.23(Wed) 00:36:45:(EDIT)

葵>お疲れ様でした!私も、楽しませてもらったよ♪2次会って、ホント同窓会みたいだよね。今年初のボジョレー★私も忘れなぁ~い★美味しかったねん★
-:田中佳奈:URL:2005.11.23(Wed) 10:50:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
