
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2005.11/17/Thu 23:43:39
20051117231907.jpg

20051117231922.jpg
via Parutenope横浜でモデルのYさんとランチしました
☆パスタランチ1200円(前菜・パスタ・ドリンク)

☆ピザランチ1000円(前菜・ピザ・ドリンク)
を頼んでお腹いっぱいになってピザを一切れづつ残してしましました(><)
私が残すなんて・・・珍しい(笑)
横浜駅から直結して5分・お店も、店員さんの感じも良かったよ~♪
051117_1544~01.jpg
ここ最近、急に寒くなったと思いませんか?日が暮れるのも早いし、散歩時間が短くなってしまう今日この頃(涙)午後、日が差して暖かい内に公園へ!人も散歩中のワンちゃんも居なくて。。。独り占めならぬ3占めの公園
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/131-30fe01e6

そんじゃ~~、小食のおいらだったら、かなり残しそうだね。
横浜で、ランチですか?

先週は、あれから・・久々の横浜を堪能しました。

野毛ってtころ・・いい雰囲気だよね。

そこで、焼き鳥を食べました。 味はまずまずだけど、二人で8200円は、ちと、高かったなぁ~あはは。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.11.18(Fri) 12:54:40:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>横浜は以外に出かけて行った事が少なくて、行くと迷ってしまいます。いい場所が沢山ありますよね~きっと。
焼き鳥!!!いいですね~~☆食べたくなってきましたぁ(><)
-:田中佳奈:URL:2005.11.18(Fri) 21:48:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
