
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お気に入りの場所

2005.11/15/Tue 16:58:34
20051115163506.jpg

Sunnyはソファーの上に座るのが大好きで、ブログを書き始めた頃にこの写真を載せました★Sunnyは身軽で、ピョンっと色々な場所に上り下りしちゃうのです。
Robは、、、上る事が出来ても下りられなくて、毎回「下ろして~~!!」といった感じで吠えるのです。そんなRobが、最近お気に入りの場所を見つけたみたい♪


その場所は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆20051115164953.jpg

20051115165028.jpg
Sunnyと同じ、ソファーの上!
でも、なんとなく安定感が感じられないのは気のせいかしら。。。。?
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/130-08d508e8

RobはSunnyとおなじ事がやりたくてしょうがないんだね。犬って本当に子どもみたい!!だから、扱いやすくて楽しいよねv-238
-:まゆみ:URL:2005.11.15(Tue) 23:49:51:(EDIT)

まゆみ>Robはsunnyが大好きで(笑)マネばっかりするのv-10見てると、飽きないよぉ~~v-238
-:田中佳奈:URL:2005.11.17(Thu) 22:47:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
