
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

sunnyの力

2005.05/13/Fri 22:13:12
20050512191031.jpg
庭に出て、振り返ったと思ったら。。。。20050512191102.jpg
いきなり穴を掘り始めた!
堀り終えたsunnyは、満足そうに部屋に戻りました。たったこれだけなのに

「頑張れ~~!!」
って声援を送った私!sunnyも私の声援に応えて2ヶ所も穴を掘ってたよぉ~~!(;;)←sunny「あの~~、別に掘りたかっただけだよ」
「いいのよ、いいのよ。ちょっぴり不調だった、私のテンションを上げてくれたし♪可愛かったからそれだけで!」
うわっ!
やっぱり親バカ?タイトルも「sunnyの力」にしちゃう私って。。。。(笑)20050512191046.jpg
そしてまた、たそがれているsunnyyでした
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/13-baf8839c

うちもシェパードとミニチュアピンシャーを飼ってるから sunnyを思う佳奈の気持ちすごくわかるよ(*^-^*)ずっと一緒に居たいよね!
T61DVtR6:まゆみ:URL:2005.05.14(Sat) 11:45:24:(EDIT)

そう!そう!嬉しいわ~分かってもらえて。私の場合、呆れられてるけどね(><)
-:田中佳奈:URL:2005.05.14(Sat) 12:43:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
