
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

背後から。。。。

2005.11/14/Mon 22:42:48
駅のホームで電車を待っていたら。。。後ろからいきなり私が着ているジャケットの首元後ろの部分を触ってくる手がぁ!!!
驚いて、振り返ったら20代後半のサラリーマン!「す、すいません!」と一言。
どうやらジャケットの後ろ襟がハネてたようで、並んで見ている内に気になって無意識に直してしまったらしい!
親切心だったとしても、無言でいきなりはさすがにゾクッとした↓
私も、以前、前方を歩く女性の背中に髪を巻くカーラーがくっ付いているのを見て(笑)小声で教えてあげた事があったけど。。。
そういうような場面に出くわした時って、声を掛けるか・掛けないか・迷ったりしませんか??
でも、無言は辞めましょう!!無言は(><)


1113.jpg

品川駅構内に新しくできたcaffe'Classicaでクミコとランチ後、ホットヨガへ! 
正~直に言っていい??このランチプレート1800円でした。
ランチにしては、私的にフンパツしたのさ!!!
けど、、、、美味しかったよ。美味しかったけど、、、1800円を出す価値というかボリューム的にも全体的にも納得がいかなかった!場所代が含まれてこの値段になったのか?!思ってしまいました(><)ちょっと残念・・・

ホットヨガは10日ぶりに行って、90分レッスン☆いい汗かきました★2人共、ダルダルに(笑)



1113kare-2.jpg

20051114223743.jpg
タイのグリーンカレーを作りました!
ココナッツミルク・ペースト・ナンプラー・青とうがらし・砂糖少々・に野菜をたっぷり入れて♪
久しぶりに辛~いカレーを食べました(^o^)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/129-ffffa244

いきなり、リーマンが触ってたの・・どうしてわかったの?
振り向いて見つけたとか?

でも・・・、ちょっと、変な話・・・気をつけてちょ!
-:貧坊ちゃま:URL:2005.11.16(Wed) 15:15:41:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>そう!!電車を白線の内側で待っている時に2列位に並ぶじゃないですか!私の後ろに並んでた人が、触ってきて振り向いたら謝ってきたんですよv-12痴漢された訳でもないんで、どうしたらいいか分からなかったですよ↓
-:田中佳奈:URL:2005.11.17(Thu) 22:52:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
