
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

舞台挨拶

2005.11/12/Sat 22:20:30
映画「ロザリオの雫」初日舞台挨拶がありました。
最初に、今日、観に来て下さった方々★ありがとうございました★
実は私、舞台挨拶は初めてで自分でもビックリする位緊張しまして・・・事前打ち合わせがあったにも関わらず、質問に対して何一つまともに答えられずグダグダでした(@へ@)
本当は、伝えたい事がいっぱいあったのに。。。。
手のひらに「人」をいっぱい書いて飲んだのに。。。(笑)


デジカメで撮ってもらいました!
が、、、ちょっぴりピンボケ。室内撮影は難しいねっ!Fさん、撮影ありがとぉ~(;;)
雰囲気感じて下さ~い☆
20051112221826.jpg

20051112221845.jpg

20051112221904.jpg
20051112223330.jpg
控室でおしゃべり♪

ロザリオの雫★横浜「ジャック&べティ」で上映中です★
20051114224855.jpg

20051114224940.jpg

20051114225726.jpg

未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/128-9945cb2e

舞台挨拶お疲れ様v-7
相当緊張したみたいだね。
見にいきたかったな…全国で上映されないのかな?DVDになったら見られるのかなv-52
-:まゆみ:URL:2005.11.13(Sun) 19:42:03:(EDIT)

kanaちゃん昨日はお疲れさま!!
初舞台挨拶は、緊張したみたいだね!
私も生で見たかった~!!
お客さんの反応はどうだった?
いつか見れるのを楽しみにしているよ~♪
-:kuru:URL:2005.11.13(Sun) 21:33:10:(EDIT)

お疲れ様でした。

緊張(グダグダ?!)がこちらにも伝わってきてドキドキしながら見てました。(保護者の心境、笑)

本編の佳奈ちゃんのファーストシーン、韓国語、英語、日本語とトライリンガルぶりが良かったですよ。
V5TnqLKM:マジックドラゴン:URL:2005.11.14(Mon) 12:35:33:(EDIT)

ど~~~~も!
お疲れ様でっしゅ!

緊張してるようには、見えなかったけど・・、堂々としとったよ。

次もガンバレェ~~!
-:貧坊ちゃま:URL:2005.11.14(Mon) 14:42:38:(EDIT)

まゆみ>緊張しちゃった(笑)全国上映はどうでしょう??DVDは確実☆それ以外は、、、確認してみるね♪
-:田中佳奈:URL:2005.11.14(Mon) 21:47:25:(EDIT)

kuruさん>お客さんの反応。。。ハッ!!気にする余裕もなく、終わってしまったよ(笑)いつか、是非、見ておくれv-218
-:田中佳奈:URL:2005.11.14(Mon) 21:50:27:(EDIT)

マジックドラゴンさん>あぁ====v-12伝わっちゃいましたか、すいませ~ん(笑)今後も、保護者でいて下さい!!!!心強いですから♪ファーストシーンの韓国語はカット無しで一気に撮ったので、かなりプレッシャーがありましたが良かったと言って頂けて嬉しいです☆
-:田中佳奈:URL:2005.11.14(Mon) 21:54:59:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>実は、会場に入ってすぐに貧乏ちゃまさんの姿が見えたんですよ!!緊張して正面をほとんど見なかった気がします(笑)
はいっ!!次回も、頑張りますv-22
-:田中佳奈:URL:2005.11.14(Mon) 21:59:56:(EDIT)

お久しぶりです

佳奈あね:
お元気ですか?いとこのシンコウです<覚えてますか?日本にいた頃.佳奈あねと会えなく残念でしたが..あねの活躍を祈ってます~頑張ってください~OWO
-:光:URL:2007.05.19(Sat) 03:06:06:(EDIT)

光>
弟弟、你 身体 好 吗?我 身体 很 好!!
わぁ~嬉しい!!!
日本では、会えなくて残念でした。
また来る機会はあるのかな?
その時は、是非、会おうね♪
-:田中佳奈:URL:2007.05.21(Mon) 23:12:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
