
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SAW2

2005.11/10/Thu 23:54:24
20051110235353.jpg

映画「SAW2」を観ました!
最高です!ホラー映画はちょっと。。。という方も是非、観て欲しい☆実は、私もホラー映画は苦手。でもSAW(ソウ1)を観た時にホラー映画というよりサスペンス+心理戦映画だと感じたから、2にも期待して行ったら。。。裏切られなかったよぉ!
2の方が見所が沢山あって良かった気もするし。。。
一言で「怖い、ホラー映画だったぁ」では終わらないし、次回作を感じさせるラストでまた期待が!
私は「ホラー映画」という印象を持たなかったけど、ホラー映画になるのかな?ただ、目を覆いたくなるシーンは沢山あるから“血がダメ~!!!”という方は辞めた方がいいかもしれません(笑)
SAW(1)との繋がりもあるので、1を観てから2を観るのをお薦めします♪saw4.jpg

ポップコーンを食べながら、驚きを隠せないノリちゃん(笑)レイちゃんは爆笑中??!saw2.jpg
電飾で飾れれた六本木ヒルズ、綺麗でした★saw3.jpg

未分類Comment(0)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/126-ab0569d3

今月の映画の日 その1

今月もやって参りました!!映画の日!!見たのはコチラSAW2まさかあのSAWの続編が公開されるとは・・・ジグソウと呼ばれる連続殺人犯が様々な人に次々としかける謎解き。それらは”生”の尊さをしらしめるために行われる。しかけられた謎解きを解けなかった者に...
なんちゃってリーマン簿 2005.11.11 05:40
name
title
mail
url

[     ]
